患者様の声
「改善して痛みも落ち着いています」
腰痛がひどかったですが、改善して痛みも落ち着いています。少しずつ身体も動かしやすくなった気がします。現状維持が出来るように今後もお世話になりたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
A様 40代/女性

ギックリ腰で来院されました。身体が冷えやすくなっておられ、筋肉が固くなっていました。運動がお好きで、ジムに通ったりゴルフをされておられますが、筋肉のバランスが崩れていました。全身のバランスを調整する施術を中心に、骨盤矯正や背骨矯正を行なっております。