患者様の声 「受診後は、身体がとても軽くなって動きも良くなった気がしました」 2021.09.3 【患者様の声】 受診後は、身体がとても軽くなって動きも良くなった気がしました。 K様/20代/男性 大学の運動部に所属するアスリートの方で、脚の肉離れで受診されました。下半身を中心に施術を行い、姿勢矯正でパフォーマンスアップをしていきました。 患者様の声 「左右のバランスや股関節の動きが良くなったと実感しております」 前の記事 患者様の声 「日に日に良くなっているので良かったと思っています」 次の記事